続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

2017年まであと8年

2008-12-11 08:55:27 | Weblog
じょしょさんのとこで教えてもらいました。ありがとうございます。
出演作にアタリなしでおなじみのわれらが笠原弘子”隊長”の最高傑作「Ever17-the out of infinity」がPSPに移植決定バンジャーイ!
発表から6年が過ぎてもいまだに色あせない、アドベンチャーゲーム史上最高のアレやコレを、まだ体験していないあなたは今すぐ予約!

Ever17 -the out of infinity-(限定版) Premium Edition

サイバーフロント

このアイテムの詳細を見る


このブログをごらん頂いてる笠原隊長のファンの皆さんはもちろんすでにプレイされてると思いますが、そんなあなたのために、今回の移植に際して
用語解説機能追加!
「Remember11」のTIPS機能みたいな感じかな?
新オープニングムービー追加!
オープニング・エンディング曲は新曲!歌うは今井麻美さん!



……

何…だと?!(BLEACHっぽく)

オープニングの「LeMU~遥かなるレムリア大陸~」も名曲だし、エンディングの「Aqua Stripe」を歌うは笠原隊長ですよ?!それをあえて今井さんの新曲に差し替えるとは…今井さんには恨みはありませんが、正直、いかがなものかなあ…


まあ、買うことは買うんですけどね。

Ever17 - Out of Infinity Opening



最新の画像もっと見る

コメントを投稿