続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

ネットラジオ更新のおしらせ

2007-10-10 23:13:56 | Weblog
毎度おなじみボンクラネットラジオ「真剣30代しゃべり場!(仮)」第8回が更新されました!

毎度あんまりよろしくない録音環境で録ってるのですが、技術参謀DNくんのおかげでそこそこ聴けるものになりました。
今回は「声」をテーマにいろいろお話してます。似てないモノマネはご愛嬌、笑って許してね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
012034の3471 (はばちょん)
2007-10-21 21:13:28
BGM、なんだったんだろう?
自作アカペラ?
楽しく聴かせていただきました。
・・・遅い?ごめん。(汗)

木村匡也さん、チョイスしててよかった。
あれだけ広げてくれると本望。(笑)

ちなみに、999のナレーション、
テレビ版は、トトロやムーミンパパで
おなじみの高木均さんでした~。
返信する
皆様のおかげです (つつみ)
2007-10-23 22:49:00
○はばちょんさん
>BGM
たぶん後ろにうっすらと入っている歌だと思いますが、ただ隣の部屋から漏れているのを科学力をもっても消しきれなかった分です。
>本望(笑)
ご満足いただけたようで何よりです(笑
福岡ローカルのネタだったら「琳派!」とかあったんですけどね。(「琳派」を一発で変換できてちょっとびびりました)
>999
城さんは映画だけだったんですね。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿