続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

祝・生誕40周年

2010-02-19 20:56:16 | Weblog
本日、2月19日は我らの笠原弘子”隊長”の記念すべき誕生日、しかも今年は40回目という大変おめでたい、節目の日であります。
中国のファンのみんなは爆竹をバンバン鳴らし、台湾のファンのみんなはロケット花火水平発射で、スペインのファンのみんなは暴れ牛に角でケツをつつかれながらお祝いをしていることかと思いますが、僕ら日本のファンも、心の中で神輿を担ぎながら、ケーキとシャンメリーでお祝いしましょう。

まずは、「ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE 卍解SHOW code:003」お疲れ様でした。発売は少し先ですが、DVDで日替わりネタのフォローがどれだけされるか、本当に楽しみにしています。3月21日の温故知新フォービート「突然炎のごとく」は今のところ参加は難しそうな気配なのが残念ですが、DNくんいわく久々の安心して聴けるバックに立木文彦さん、辻谷耕史さんとのからみでどのような化学反応が見られるか、期待しています。
本日よりレンタル開始らしい、久々の吹き替え主演作「そんな彼なら別れさせます!」は宅配レンタルで明日到着予定です。

今年も、お体にはくれぐれも気をつけて、がんばってくださいね。

Infinity Integral Perfect Vocal Never7,Ever17,Remember11,12Reven

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る

初版を持ってる人はジャケットを見比べてみましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君は僕に似ている (ホーネットはっし)
2010-02-20 02:47:51
実はその前日2月18日には、
先日ラジメニアのゲストだった岩男潤子さんの誕生日だったのですよ。
しかも本人曰く「二度目の二十歳」(爆)
生年月日が一日違いなんて、これはもうますます似てるとしか(銃声)

まとめてお祝い申し上げます、
おめでとうございます。

ところで
>心の中で神輿を担ぎながら
その神輿にはマイクとスピーカーは付いてないんですよね(マテ)
返信する
みんなまとめて、誕生日おめでっとうっ!(沢田幸二アナのマネで) (つつみ)
2010-02-20 08:01:43
○ホーネットはっしさん
>これはもうますます似てるとしか(銃声)
かたや全国を駆け巡ってライブ活動、かたや舞台。ポセイドンもロプロスもそれぞれ頑張っていて何より何よりです。
返信する

コメントを投稿