続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

Stars on the field

2004-07-10 20:37:16 | Weblog
本日はプロ野球オールスター1日目。
試合前のホームラン競争、阪急最後のユニフォームで登場の山田。伝説の「輝流ライン(サイドギザギザのやつね)」ユニで登場した江夏。3色ユニの雑草&ブライアント。神バース。もうこれだけで泣けてきました。やっぱり歴史は大事にせなあかんよ。

試合が始まっても、心の声が聞こえてくるような山本昌と矢野のサイン交換、2回目の金本アニキの打席で流れた「みらく~るあ~ちね~らえ~」ファンファーレ、嶋の打席での隣同士のカープユニのギャルと阪神ユニのギャルのスクワット・・・

そして俊介。

やっぱり野球って素晴らしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクルアーチね~ら~え~ (まんぼう)
2004-07-11 01:30:01
同じトコをしっかりチェックしてました(笑)

(もちろんスクワットも)



あの時のヒッティングマーチは広島時代のかな?

と、思うたけど確証が持てませんでした^^;
返信する
火を噴く一撃 (つつみ)
2004-07-11 14:26:25
○まんぼうさん

>あの時のヒッティングマーチは広島時代のかな?

正解です。

「自慢のパワーで敵を討て ライトへレフトへミラクルホームラン」

広島はキレイなメロディーの曲が多いですよね。



ヒッティングマーチ絡みでいうと、オールスター前最終戦で葛城に昔の赤星の

「ゴーゴーレッツゴー○○○○~バックスクリーン目指して~」が使われてましたね。
返信する

コメントを投稿