続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

赤勝て白勝て

2004-07-08 21:53:41 | Weblog
阪神は我らがエース井川様、広島は林。

こりゃ大変だと思ったら、井川さんも立ち上がり最悪。広島の走塁がちゃんとしてたらあと2点は取られてました。
広島は林を早々と見切って(フェリシアーノのときは8点まで我慢してたのにね)玉木さん、高橋建!天野!と必死のリレー。バックも力投に応え、8回には矢野のセンターオーバー2ベースで生還しようとした金本アニキを本塁タッチアウト!シーツ先生さすがのストライク返球でした!
そして8回裏、2死満塁から緒方決勝タイムリー!・・・
今日みたいな試合で勝ったり負けたりだったら文句なしですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は必死さで (まんぼう)
2004-07-08 22:23:58
負けてしまいましたね。

もっともっと、しぶとい野球を後半戦は期待しときましょう^^
返信する
前半戦終了~ (つつみ)
2004-07-08 23:24:06
でしたね。すっかり忘れてました。

○まんぼうさん

>しぶとい野球

やっぱり課題は攻撃面でしょうね。コツコツと地道に一点を取りに行く野球を見たいものです。
返信する
シーツ先生ど真ん中 (Rom)
2004-07-09 00:41:31
阪神と同じく、浮き沈みの激しいRomです。^^;

シーツ先生の返球がストライクだったのが痛かったです。あれが、外角高めに外れていたら・・・。まぁ5割ですし、ここは無理矢理にでも納得します。^^;
返信する

コメントを投稿