続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

全員再訓練!

2004-07-23 21:52:34 | Weblog
糸を引くようなストレートを外角いっぱいにビシビシ決める先発井川さん。今日は勝ったと思いましたよ正直。
ところが阪神打線はヤクルト先発ルーキー川島をなかなか打てません。同じ相手に同じようにやられるのは岡田阪神の専売特許です。
7回までタコヤキ行進のあと、8回、1アウトから岩村がセンター前にポトリと落ちるヒットで出塁し、4番ラミレスの2-2からエンドラン。ラミレスは高めストレート空振りも、矢野の送球が逸れて岩村2塁。続く古田が、見逃せばボールのスライダーにチョコンとバットを合わせて三遊間・・・
9回には五輪期間中抑えになるはずのマイヤーズがぽこぽこと連打を浴びて、岩村に高く跳ね上がる2塁へのタイムリー内野安打を浴びて2-0・・・

アリアスが最終回、五十嵐からソロホームランを放つも、
It's too late,she's gone.

待ってるだけじゃ、勝利の女神は振り向いてはくれないのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられましたね (マンガウルフ)
2004-07-23 22:07:05
マイヤーズは4本も打たれてよく一点ですんだものです。

対する川島はマーチンのエラーにもめげず…



マーチンが落球した時に、本当に頭を抱えたヤクルトベンチが面白かったです。
返信する
おもろ外人大戦争 (つつみ)
2004-07-23 22:31:40
○マンガウルフ元帥

>マイヤーズ

常に2人はランナーを背負ってるようなイメージが出来上がっちゃいましたよね。ホントに

「五輪期間中は阪神優位」なんでしょうか・・・

返信する
(泣) (しん)
2004-07-23 22:37:35
つつみさんへ

 TBありがとうございますm(_ _)m

 今日は凹んでおります。

 今日の負けは大きいです。

 エースで流れが止まった事がショックです。

 明日からは甲子園に出向き

 土日観戦♪

 頑張って応援してきます♪
返信する
井川を責めないで!(笑) (つつみ)
2004-07-23 23:24:10
○しんさん

>エースで流れが止まった事がショックです。

井川の速球をしぶとくカットする鈴木健。岩村の走塁。試合巧者ヤクルトの真骨頂を見せつけられました。



そういや、長らく赤星以外の盗塁を見ていないような気がするのは気のせいかなあ・・・

>明日からは甲子園に出向き

 土日観戦♪

いいですね~、気をつけて行ってらっしゃいませ!
返信する

コメントを投稿