続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

ってゆーかKODOMOBANDの立場は?

2006-07-16 08:02:48 | Weblog
北斗の拳SE(サミー)

早いところでは連休明けにもホールデビューのようですね。
うちの職場でも、早くも発売された特集ムックを片手に「継続率は最低75%ってのは本当か?」「今回は中押しが効かないらしい」「1あたたあたりの獲得枚数が100枚って…」「天井が1200前後と1500前後の2説あるけどどっちやねん?」「俺があの店の店長だったらアラジンと巨人とおそ松を外すな「なんでハート様が出てきてシュウが出てこないんだ!」「TOUGHBOYってそんなにいい曲か?」などと喧喧諤諤です。

まあ近いうちに一日打ちたおすとして、それまでは「鉄拳」漬けです。ラッシュをもう一度!(今年まだ引いてません)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逮捕しちゃうぞもパチスロって。 (おとみさん.)
2006-07-17 00:30:27
いや、打つけどね。(w



継続率に惑わされると痛い目に遭いそうですな。

天井1200で100枚もあり得るわけですし。



秘宝伝の印象がタマ持ちの悪い5号機と言われても

おいらは信じるぐらいの感じなので、

最近全てを疑い気味。



現に今日、デジハネ北斗の拳(1/80の奴)で

20Kツッコんで全回転演出からワンセット喰らいましたし。
返信する
次々とアニメスロが出てきますね (ホーネットはっし)
2006-07-17 02:24:20
今度、近所のパチ屋に神谷明大先生が来店予定のようですが(SE導入記念?)、

たぶん仕事で見に行けませんorz(挨拶)



私の心の中でも、

「『キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!』ボイス実装は良修正」とか

「バギー演出は良いけど、昼夕夜ってアラエボチック(苦笑)」とか

期待(特に初BB率と継続率)と不安(特に出玉カット)が入り混じっております。
返信する
20秒かかっても99パー「×」で止まるルーレット演出は減点要素 (つつみ)
2006-07-17 08:22:11
○おとみさん.

>逮捕しちゃうぞもパチスロって

レイアースまであと一歩!

>デジハネ北斗の拳(1/80の奴)で20K

ついカッとなりすぎです。

○ホーネットはっしさん

>昼夕夜ってアラエボチック(苦笑)

そういや鬼武者、俺の空もそうですね…

返信する

コメントを投稿