続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃した魚大きすぎ(泣) (ホーネットはっし)
2006-07-11 21:10:26
でもよく見ると、ちゃんとフォローして結果オーライにしている様なので、

このレースを買ってなかった私よりは、良かったのではないでしょうか?(爆)



(写真に写っていないレース番号が

 福島12Rじゃないというオチもありえますが(大汗))
返信する
まあ良しでは (ごん)
2006-07-11 23:07:04
タイキタイキ一着三着の三連単総流しだけ買った自分とどっこいどっこいのような(笑)
返信する
じゅうさんまんえん… (つつみ)
2006-07-13 06:44:06
○ホーネットはっしさん

>逃した魚大きすぎ(泣)

とりあえず5日間は競馬やめようと思いました(苦笑

○ごんさん

>タイキタイキ一着三着の三連単総流し

惜しい!
返信する

コメントを投稿