続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

鰻屋兼予想屋。

2010-01-10 08:26:18 | Weblog
昨日放送の「青春ラジメニア」で笠原弘子”隊長”の近況についての投稿を読んでいただきました。鰻屋の面目躍如、といったところでしょうか?

気がつけば「ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE 卍解SHOW code:003」上演まで1週間。物販やら内容やら情報も小出しで流れて、じわじわとムードも盛り上がってきましたね。投稿にも書いた、笠原隊長がチャレンジする「新しいこと」ですが、僕の大予想は「笠原隊長、ラップに挑戦する」です。当たったらなんかください。

いや、↓はラップのうちに入らないから。

魔法騎士レイアース・イメージソング『少女よ、大志を抱け!』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿