続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

口裂け女は100メートルを7秒で走る

2005-01-12 21:48:34 | Weblog
PAO~Nで食いついてくる人がいたり、くりいむレモン実写版で検索してみたら大学の同期の子が役者で出てたり(面識はないんですけどね)、なんだかノスタルジーモード突入なつつみです。あ、震源地はいずれもこちらです。

さてさて、カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記にて開催されている「第1回大喜利甲子園」。その結果発表(その3)~猛打爆発!これぞ明訓打線!! にて私のネタが1本紹介されてます。なみいる強豪の方々のネタと合わせてお楽しみください。
次回はいよいよ最終選考作品発表か?


本日のBGMはTVアニメ「ナジカ電撃作戦」オープニング「Najica」。「黒い炎」に似ている(似せている)ことで一部で有名な曲です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿