続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

乱・数・三木

2004-09-29 21:29:12 | Weblog
セブンイレブンでペットボトルの紅茶を買ったらキャンディーズのフィギュアがついてきました。
(ここで写真があったらバッチリなんだけどなあ…)
誰が誰やらまったくわかりません。そりゃそうだ。僕が知っているキャンディーズ情報は
「春一番」とか「年下の男の子」を歌ってた

「メンバーのランちゃんのダンナは水谷豊」

だけですもん。

キャンディーズはまあおいといて、最近は大人向けの食玩やらガチャガチャやらが流行ってますね。かくいう私も去年の今頃は「ちまこれガンダムSEED」フルコンプ(というかナタル姐さんが目当てだったんですけどね…)のために40回(@100円)ガチャガチャ回したっけなあ。

今、何が食玩で出たら大人買いしてしまうか、考えてみました。

ワールド・タンク・ミュージアムシリーズで第2次大戦前~戦中の軽戦車(ルノーFT17やら89式やらM13/40やら、チェコのスコダやらプラガやら)がラインナップに名を連ねる(正直現代の戦車にはまるっきり興味なしですわ)
もしくは
Ever17フィギュアコレクション シークレットはもちろん○○を着た優、もしくはPCプレミアムエディション特典テレカの格好のつぐみ
これでどうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (平山 昌吏(18))
2004-09-29 23:37:36
どうもご無沙汰しております。平山です。

時間が出来たのでようやく遊びに来れました~。つつみさんはお元気でしたか?



>Ever17フィギュアコレクション 

確かに私もEver17のフィギュアは出て欲しいですね!出ても良いのですけれどねぇ。

でも、メモオフ2ndは発売されてから2.5年後たった今年に、水着のガシャポンが出た事ですし、頑張ればいつか出る日も来る…と、信じたいですね。

いつか机の上に空姉さんを2体くらい置いてみたいです。

ではでわわ。

返信する
戦いはこれからです! (つつみ)
2004-09-30 10:50:11
○平山昌吏(18)さん

お久しぶりです。こちらは元気とはいかないまでもなんとか息災といったところでしょうか?

>Ever17フィギュア

えろいよく知らないゲームのフィギュアっていっぱい出てますからね。近い将来必ず…と思っているのですが。

>いつか机の上に空姉さんを2体くらい置いてみたいです。

イルカ馬車に乗って微笑む空姐さん…分身する空姐さん…何体あっても足りないような気がしてきました(笑)

返信する

コメントを投稿