続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

つつみは『ヒロコロblog』を応援しています。

2008-10-02 07:49:05 | Weblog
笠原弘子『ヒロコロblog』(ファミ通.com)

われらが笠原弘子”隊長”のいきなりの新企画は世の中のいろんな遊びにチャレンジし、紹介していくブログ。
第1弾から「ミニ四駆」なんて女人禁制臭がプンプンする難易度高めのものを選んでくれて、素組み程度で終わらずにモーターだギア比だシャーシの軽量化だなんだと突っ込んでやってくれるとかなり面白くなりそうな感じです。

ミニ四駆で年内は引っ張って、そのままファンクラブのイベントが会場にコースを敷き詰めてのミニ四駆大会になっちゃっても僕はオッケー。というかそういうノリは大歓迎。

ラジコンといえば日高のり子、ミニ四駆といえば笠原弘子と言われるようになるまで、がんばれ、笠原隊長!


1/32 フルカウルミニ4駆シリーズ ガンブラスター クスコスペシャル

タミヤ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たばこ大好き)
2008-10-02 18:16:03
一番乗りじゃないですか!

す、すごい!

パーマリンク登録!
返信する
イベント (Saya4世)
2008-10-03 01:51:45
意外と盛り上がるんですが
タレント置いてけぼりになりますw<ミニ四駆

皆で本人に教えればいいんだ!
レースもいいですがタイムアタックも中々
返信する
「日高」の「高」はハシゴダカ (つつみ)
2008-10-03 06:19:53
○たばこ大好きさん
>パーマリンク
ってよくわかってないので何もしてないんですよ。一番乗りはsgoさんじゃないかなと推測。
○Sayaさん
>タレント置いてけぼりになりますw
個人的に、笠原隊長のイベントで一番面白かったのはカルタ大会でした。みんなテーブルの上の札に集中してて誰も笠原隊長を見ていないというシュール極まりない状況でした。
返信する
パーマリンクってナニ (S)
2008-10-03 19:01:26
おいしいの?
返信する
笠原専用 (相模ラテンムードDX)
2008-10-04 15:49:52
笠原弘子にミニ四駆?
接点が見えないところがなんともな内容でしたが、
桃○は○こ宜しく、上手い事やって
笠原弘子仕様のスペシャルミニ四駆が発売されたら嬉しいかも
と思う今日この頃だったりしますw
返信する
このキットに笠原弘子は付いていません (つつみ)
2008-10-04 16:24:40
○sgoさん
あれ、違うの?と思ったら
○相模ラ・ムーさん
でしたか。
>スペシャルミニ四駆
そんな話が出るくらいやりこんでくれればかなり面白くなると思うんですけどね。
返信する

コメントを投稿