続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

話題独占人気独占

2006-09-19 17:39:58 | Weblog
日曜日

ヨキノ氏となんば某店にてパチスロ。麻雀物語のリセット狙いから始まってランブルローズ、鉄拳などなどに入れあげたところでヨキノ氏の提案で店替え。替えた店でなんとか取り返してプラ10K。まあ笑って済ませられる負け額で済んだヨキノ氏にここは大人の余裕を見せちゃらんと、と飲みに。

1軒目 日本橋のメイド喫茶
ビールガブ飲み、トークしまくりで13600円

2軒目はメイドさんが教えてくれた店(僕らのリクエストは「居酒屋とキャバの中間くらいのお店」でした)にゴー。…休みでやんの。もうどうでもよくなって似たようなお店に。ドリンクチケットエトセトラ、久々のタケノコの皮剥ぎ方式を味わって推定20000円。タクシーで帰宅。

月曜日(祝日)
晩の7時にヨキノ氏、らぶげさんとなんばで待ち合わせて飲み。らぶげさんご推奨の「大正浪漫酒房~月読~」矢絣袴姿の店員(女中さんといったほうがいいのかな?)を見たら、普通の人は「はいからさんが通る」を思い浮かべるよね?ね!?正味の居酒屋さんですが、なかなか良いと思いましたよ。お値段も手ごろでしたし。
らぶげさん、笠原弘子姐さんとかかずさんが出演するアニメのイベントが大阪であったらその際はどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿