続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

四ツ谷デラーズフリート

2006-09-15 08:16:31 | Weblog
今度の日曜日、ヨキノ・ジンブンさんが大阪に遊びに来るということで、待望の連れ打ち&飲みに行きます。

飲みのほうを日本橋にあるらしい店にしたいので、打つのはなんば近辺、ヨキノ氏の希望機種は…南国育ち??!!またおっかない機械を…とりあえず、出玉共有OK、移動OK、「逮捕しちゃうぞ」「ランブルローズ」で困ったときの保険(?)も効いた店も探して準備よし。(実は個人的な相性も良かったりして)
飲み代稼いでパーッと行きましょ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saya4世)
2006-09-16 00:10:09
核でもぶっ放されるんですか?w

私は帰ってきたーとか叫ばないでくださいね(ぉ
返信する
貴様と俺とは同期の桜 (つつみ)
2006-09-17 08:38:28
○Sayaさん

デラーズフリートと言うよりは戦友会かなあ・・

Sayaさんともいつかお会いしたいですね。…誰のイベントだったら大阪まで来ます?
返信する
遠征 (Saya4世)
2006-09-17 12:43:20
現状だと田村ゆかり嬢のライブぐらいですねぇ

去年みたく氷上恭子嬢がアニメ神戸賞に出席すれば

行くんですけど今年は誰が出るのか分からないので・・・

またコミケで会うんじゃバタバタしちゃいますしねぇ(--;
返信する
Unknown (つつみ)
2006-09-18 15:43:20
ヨキノ氏とたらふく飲んできました。久々の二日酔いです。

○Sayaさん

>またコミケで会うんじゃバタバタしちゃいますしねぇ(--;

笠原姉さんと氷上さんが出演するアニメのイベントが大阪であればすべて解決なんですけどね…
返信する
ご馳走様でした。 (ヨキノ)
2006-09-18 17:07:45
いやはや、俺も結構酔ってたんでちゃんと言ってなかったかなあ?と。

最初の1件目はまあ、良いとして、2軒目色々な意味で想定外だったんでは。。。w?

とか今更思ってたりなんか。



ノリノリで場内指名やら延長しお姉ちゃんを口説きだすつつみさんはきっとプレミアですなw



お疲れっした!!



p.s.2軒目はどの子が良かったっすか?

僕はお母さんか1番無口な子でした。
返信する
メイド喫茶で13600円使う男達 (つつみ)
2006-09-18 18:03:45
○ヨキノ氏

一軒目のメイド喫茶のほうが無茶苦茶やったと思うよ。

>2軒目

店の中にいる人間で一番年上ってのはショックでした。

メガネの子とお話したかったにゃあ。
返信する
13レース 19番ホール (ごん)
2006-09-18 23:12:23
スロットの場合はなんて言うんでしょうね?

 

で肝心のスロットの結果は?
返信する

コメントを投稿