続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

心は四番隊隊員。

2010-01-19 07:29:55 | Weblog
さあ、いよいよこちら大阪では明日20日より幕が開く「ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE 卍解SHOW code:003」
キャストの皆さんのブログを見ると、昨日福岡から直で大阪に乗り込んで市内観光されたみたいですね。やっぱDVDのおまけなんかに入るのかな?

福岡公演に参加された方のレポートによると、
「日替わりネタが最低3箇所ある」(僕らの笠原弘子”隊長”の仰ってた「新しいこと」もおそらくこれ絡み。僕の予想はハズレっぽいです。)
「1階通路側は勝ち組」
「男祭りもあるよ!」
みたいな内容らしいです。ほかの笠原隊長のファンの方々はどうか知りませんが、僕個人としては盛り上がってまいりましたよ。

21日と24日昼公演に参加の予定です。わかりやすい格好をしてるはずですので、見かけた方はお気軽に声をかけてみてください。

最後になりましたが、来月8日まで、長丁場の公演です。キャストの皆様におかれましてはくれぐれもお体に気をつけて、がんばってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿