続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

パタゴニアはエコテロリスト御用達のアウトドアブランドです。

2009-01-07 22:57:52 | Weblog

テロリスト支援企業 パタゴニア(麦茶生茶京番茶さん)

クジラを捕ることの善悪はおいといて、自分たちの願望が叶わなければ非合法行為も辞さない連中が主犯なら、金を出すシンパは共犯者です。そんなシンパのブランドの服を買うということは、めぐりめぐってあなたもシーシェパードの理念に共鳴し、数々の非合法、非人道的行為を黙認するということです。少なくとも僕はそうみなします。

おおっぴらに不買運動なんてしなくても、amazonの商品コメントに一言書き込むとか、ブログで話のマクラにするとか、僕らでもできることはあるはずです。


ブレードランナー ファイナル・カット スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る



プリスも知らないだけなんだよね?!ね?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿