続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

痛ジャン普及活動その51 空の白百合とオデッサ階段とビートルズ

2009-01-14 06:31:53 | 痛ジャン普及活動
昨年末より「ストライクウィッチーズ」の面々をテーマにシリーズでお届けしているこの「痛ジャン普及活動」。2週間ほどお休みしている間もこのあたりの本を読んでいろいろ勉強してました。
ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル
角川書店
角川グループパブリッシング

このアイテムの詳細を見る


ストライクウィッチーズ―スオムスいらん子中隊がんばる (角川スニーカー文庫)
ヤマグチ ノボル,島田 フミカネ,Projekt Kagonish
角川書店

このアイテムの詳細を見る


ストライクウィッチーズ 弐ノ巻?スオムスいらん子中隊恋する
ヤマグチ ノボル,島田 フミカネ,Projekt Kagonish
角川書店

このアイテムの詳細を見る


オフィシャルファンブックはオビの「やっぱり、それは、パンツだよ」から秀逸。キャスト陣のインタビューもあり充実してます。
「いらん子中隊」もなかなか面白い。ある意味王道ともいえる、問題児ぞろいの寄せ集め部隊の奮闘記。

魔力を貯めたところでお届けする第6弾はサーニャ・V・リトヴャク中尉。オラーシャということでいろいろ考えた結果がこれ。


文字は「Лиля в небо(リーリャ・ヴィ・ニェーボで読みは合ってるかな?)」翻訳してからタイトル参照していただくといろいろ面白いかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿