続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

そう、エヴァは心を持っている

2005-02-23 21:04:37 | Weblog
昨日は大学時代の友人、田中E山くん&Kと遅ればせながらの新年会。
Kも最近CRエヴァンゲリオンにハマってるようで…(なんでも今度の土曜はイベント台を打ちたおしてくるんだそうな)

というわけで本日はCRエヴァンゲリオンSN(確率1/267、確変割合1/2、時短ナシ、通常時暴走モード突入アリ)で開店から午後2時までの4時間勝負です。
CRエヴァンゲリオンといっても、確変割合が68%とか74%とか時短アリナシ、いろいろありますが、短時間勝負の場合、初期投資をいかに抑えられるかがポイントである。ということでSNをオススメします。

さて、我が家に最も近いSN設置店は駅前某ホール。いまだにパニーカードラッキーナンバー&サービスタイム営業の店ですが、SNだったりコマコマ天国(豊丸の3回権利モノ。リーチ4連発で大当たり確定)を置いてたり、なかなかわかってる店です。(好意的解釈)

紫色の5000円カードを購入して着席。1000円あたり23,2回転ならまあなんとかなるかな?ということで勝負続行。パニーカード3枚目、都合8500円、192回転でシンジくん予告からバリアービリビリでノーマル。以後無制限です。
57回転で待望の暴走モード突入。これが無事確変7連。その後、一箱飲まれて一箱出して、本日5回目のミッションに失敗したところでヤメ。換金23200円。

さて、時計を見ると12時40分、2500円の残高の残ったパニーカードをどうするか。

そういやKが打ってみたいと言ってたなあと思い出して、空いていた新台キカイダーに決定。何がなんだかわからないまま、パニーカードを打ち切ったところで実写の
チェーンジ!スイッチON!1!2!3!がカットインして
確変突入。

これが4連で終了。13時40分とちょうどいい時間になったので即流しで17400円。

こんな日もあるさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単発ぢごく (しろたま)
2005-02-23 22:18:19
先生!確率変動絵柄が全く引けません!

エヴァに続き怪物くん(66.7%)で単×2

猪木も2連続で4で成り上がらずってなんですか?



もう今信じられるのは巨人Ⅱとカイジのみ…。
返信する
残るは (つつみ)
2005-02-24 21:00:28
ハイパーパッション(確変87,5%)しかないねえ…
返信する

コメントを投稿