続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

ギャンブル日和

2005-02-20 22:48:42 | Weblog
朝、職場の後輩にフェブラリーステークスの馬券を頼んで、「カイジ」なら選び放題の店(6枚交換)へ。
いや、今日はおとなしくしとこうと思ってたんですよ、タカシマさんのとこを見るまでは。
リセット対処済みなら、困ったときのカド台頼みです。

12時過ぎに点火。
ここぞというときに3枚役解除が決まる!
BIG中、「ざわざわ」させまくる!(数えてないけど体感ではBIG2回に1回は「ざわざわ」させましたよ)
1パンあり、夢の4枚役解除(確率1/65536)あり、8時過ぎまでにB45R21の大フィーバー。

タカシマさんへの感謝の気持ちということでCRエヴァへ。4の絵柄のおっさんの名前が分からないブームから乗り遅れた僕ですが、この機種はおもろいと思いますよ。
6K、予告がシンジ君まで行って、バリアー(?)ビリビリリーチで確変。以後、
アスカのやつがなんかサメみたいのをうっちゃる!
ラミエル撃破!
再抽選!
瞬間、心重ねて!
レイのやつが機関銃バリバリ!
で6連。

結局、本日給料一月分勝っちゃいました。てへ。

そして、只今帰宅して、フェブラリーステークスの結果を見てみれば…
生涯二度目の3連複的中!(たった500円だけどね)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (タカシマショウコ)
2005-02-21 07:55:43
「けっ!タカシマの日記、見たせいで

負けちまったぜ!」

と、ならなくて本当によかったです!!



エヴァは、始めの当たりがきびしいですが

リーチがどれも凝っていて

飽きない台ですよね。



おめでとうございます!!
返信する
ブックマーク (タカシマショウコ)
2005-02-21 13:26:03
何度もすみません。

いつも楽しく拝見しています。

ブックマーク

付けさせていただきました。

これからもどうぞよろしくおねがいします。



パチンコ情報、またコラムお願いします!

(スロットは、へたくそでやらないんです・・・

イエローサブマリンくらいかな・・・やったの・・・)

参考にさせていただきますので・・・
返信する
ああっ、(勝利の)女神様! (つつみ)
2005-02-21 20:56:00
○タカシマショウコさん

毎度毎度こんなバカブログ&バカ管理人にお付き合いいただきありがとうございます。

>エヴァ

純粋にゲーム性だけでも評価できるって、実はスゴイことですよね。

>ブックマーク

ありがとうございま~す!こちらも早いうちになんとかします。

>パチンコ

タカシマさんのためにも、頑張りますよ!

>イエローサブマリン

4年ほど前までの機種ならほとんど覚えてるんですが…
返信する
ざわっ…ざわっ… (しろたま)
2005-02-22 09:25:26
おぉー、すごいことしてますなぁー。

とか言ってる私目も昨日カイジでBB17、RB6を3時間ほどで出しちゃいました(てへっ)

しかしいまだに沼攻略できねぇー(出てこないっす)

エヴァ~は5連続単発という引きを見せております(ぇ
返信する

コメントを投稿