続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

謝らなきゃならないことがある。

2009-02-06 06:33:25 | Weblog
DNくんにはすでに連絡したのですが、今月14日に迫った笠原弘子”隊長”のはちみつらいぶチケット取り損ねました。今週中に当日券あるいは追加販売の告知がない場合は仕事の都合もあるので参加を見合わせることになります。

あんだけ煽っておいてなんと無様なことよとは自分でも思いますが、そこはそれ、もはやライブについての興味が「Aqua Stripe」を歌うかどうかの一点しかないといっても過言ではない人間の分は「笠原さんの歌を生で聴きたい」「ご本尊を拝観したい」と素直な気持ちで来てくれる新しいファンが埋めてくれると思えばまあ少しは気持ちも治まるってもんです。

長らくご無沙汰してるファン仲間のみんなに送るこの一曲。
バービーボーイズ ごめんなさい BARBEEBOYS

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直な気持ちで。 (おとみさん)
2009-02-06 20:31:35
えー、売り切れですかー。
どんだけキャパが狭いんですかねぇ。
 ・
 ・
 ・
ファンが増えたとは決して考えませんとも。
返信する
「7階」なのに最低とはこれいかに (つつみ)
2009-02-10 08:36:38
椅子なしで200人くらいは入るとのこと。
大きさとしたら7th floorくらいなのかな?
返信する
取れるといいですね~ (タカシマショウコ)
2009-02-17 05:44:54
どうしても行きたいチケットが取れないときって、ジタバタしますよね~
どうぞ 当日取れるよう 祈っております。

バービーボーイズは
「なんだったんだ 7DAYS」をよく歌っております。友人がファンだったんで 学生時代に洗脳されました(笑)
返信する
♪急がなきゃ見失うぜ~ (つつみ)
2009-02-17 07:28:28
○タカシマショウコさん
というわけで先週の土曜日にすでに開催されてしまっていたのでした。無念なり。
>「なんだったんだ7DAYS」
あれ?タカシマさんKONTAパート?
返信する

コメントを投稿