続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

勝負続行だ!

2005-04-17 19:48:48 | Weblog
ゲートが開いた瞬間に1オクターブ高い悲鳴を上げ、その2分後さらに1オクターブ高い嬌声を上げた皆さんこんにちは。

本日は先日リニューアルオープンした一駅向こうの店へ。パチンコが42個から33個、スロットが等価から6枚交換となって、クレジットオフイベントが再開されたようです。
というわけで朝イチはもちろんパワフル。5台に1台ならなんとかなるでしょう。




なりませんでした。投資はみるみる膨らんであっというまに40K。そこで右端の台に札が付いて、本日のパワフル終了。ってゆーかオレ死亡

もうどうでもよくなって「カイジ」に移動。14Kで本日初BIG。

5時間後。

B26R5(!)でヤメ。

6000枚オーバーで取り返すどころか浮いちゃいました…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタような日常 (しろたま)
2005-04-18 22:57:35
本日は授業1講目と3講目だけなのをいいことに、3講目サボって難波まで行ってたのは秘密(何

とりあえずゆかりんやら何やらCDを5ヶ月ぶりにまとめ買いしたり(14k)しました。ここまでは普通

そして「しろたま携帯ストラップ」目当てで最終試験くじらのゲームを中古で買ったり、相変わらず「大阪=ゲーセンで巨大景品ゲットの法則」は崩れなかったり。えっ?今回は何をとったかって?そりゃもちろん…「吉宗冷蔵庫」ですよ(←文字フォント6ぐらいにしたい)

でかすぎてもって帰れないので郵送しますた…。まるでネタのような1日終了ー。

今度はGW当たりにゆっくりのんびり行きますわー。

それでそれで、33玉のところは上へまいりますあるー?打ちてぇ!(431のやつがいいなぁ~)
返信する

コメントを投稿