続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

まあ、ショッカーくんも要らないんですけどね。

2013-03-07 07:27:07 | Weblog
sgoさん情報によると、スーパーロボット魂大阪春の陣にも笠原弘子”隊長”の出演が決定したようで。

「他流試合の他に道はなし」現実路線のファンとしては願ったり叶ったりなのですが、実際に決まるといろいろと不安も出てくるものです。
ロボットものというとパトレイバーが筆頭なんでしょうが、長らく速い曲って歌ってないけど大丈夫なのか?とか、おかげさまで曲自体はある程度知ってるけどライブのノリについていけるか、とか。東京の方は誰がどう考えてもいらない子が一人混じってるけど、タバコ休憩タイムにしていい?とか。

今回、大阪の方はラジメニアつながりの友人も多数参加するみたいなのが救いです。頼りにしてまっせ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関連の人デ~ス♪(笑) (♪山口さんちのツトム君~♪)
2013-03-07 17:39:15
今回ばかりは”隊長メイン”で参戦しますがなにか?(意気揚々)
返信する

コメントを投稿