徒然日記~A&Aクリエイション~

季節のこと 徒然なるままに~

ありがとう~~~美味しかったです。

2010年05月29日 06時59分27秒 | お菓子のこと

Mさんより鹿児島のお土産の黒豚の角煮をいただきました。
お肉がとても柔らかくとろけそうでした。


ラーメンに入れていただきました。
う~ん。。。濃厚な香りがしてラーメンのスープにも深みが出てとても美味しかったです~



Tさんより韓国のお土産で、美味しいお菓子と韓国のりをいただきました。
お菓子は、神戸風月堂のエスポーワールと同じような味でとても美味しかったです。
のりはちょっと塩味でパリパリしていて美味しかったです。
ゴールデンウィークに観光に行かれたそうです。


Mさんからアメリカのチョコレートをいただきました。
娘さん夫婦がアメリカに住んでいらっしゃるようで、4月に1ヶ月ほど行かれていたそうです。
このチョコ、軽くてシャキシャキしていてめちゃ美味しかったです。



旅行で金沢に行った姉よりいただきました。とても、上品で美味しかったです。

 by  いつもありがとうございます   aran & wish 

 A&Aクリエイション http://www.soubi-do.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。