徒然日記~A&Aクリエイション~

季節のこと 徒然なるままに~

にぁ~と アゲハチョウ~

2010年09月15日 07時01分19秒 | 季節のこと


昨日は曇り空でいくぶん気温も低くなりました。
民主党代表選は菅直人氏が完勝で幕を閉じました。
菅首相再選で安心買いで長期金利は1.100%に急低下、
円は一時83円07銭とさらに円高が続いています。
さてさて、私たちの日本はこれからどのように揺れ動いていくのでしょうか?

そんなことは全く関係ない、お隣のにぁ~は、毎日うちの庭の涼しいところで昼寝です。



庭にきれいなアゲハチョウが飛んできました~
静かなヒトトキです。



近所のたんぼはもうすぐ稲刈りです。
今年の作況はどうなんでしょうか?
少し風が吹いてきました~~~
早く涼しくなってほしいですね。
秋が待ち遠しいです。

        by  aran 
 A&Aクリエイション http://www.soubi-do.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。