しがない焙煎師のクソ日記

コーヒー豆焙煎の記録をうだうだ書きます

160731 人生はにゃんとかなる。

2016-07-31 23:17:40 | リュミヌーこーひーず
なんとかしようと思って頑張ってれば、何とかなるもんだ。
誰かが助けてくれる場合もあるし、努力は結ばれることもある。変なご縁だったりとか、運命もたくさん。
自分が自分であって、頑張り続ければ結局何とかなるから、頑張るべさ。

本日は、七月の終わりだったからか、満席。なんだかすごい1日でした。
そんななか、常連の男の子からハワイコナのオーダーロースト。お誕生日が近いらしく、ご自分にご褒美。わかるー。
そんなこと聞いちゃうと、佐藤さん頑張っちゃうぞ★的な。

ええ感じで仕上がりました。

仲良し4人組でカウンターでわいわいだったり、ぬまっちも本をじっくりと読みに来てくれたり、須藤さんも相変わらずおもしれーし、壁谷さんは止まり木で一休みって感じで。みんな一様にご利用いただいてありがたい。

そんななか、佐藤さんに結び丸グッヅを買ってもらった!県外でご購入の方には、むすび丸領収書で対応します!
あとキーホールだー!うれしい☆

そんで、なんかよくわからないパン、美味しかったです!マジで!!おいしかったてばさ。

今日はたまに来るお客様と人の死に関してお話しした。一期一会じゃないけど、いつも全力で頑張ろう!って思いました。後悔してもしきれない。だからこそ、一人一人しっかり対話したい。と思った。

WEBマーケティングに関して、そろそろブログなんとかしろってことだったんだけど、このままやり続けるつもり。だって、ねえ?これが俺だし、リュミヌーだし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきゃく)
2016-07-31 23:51:52
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
返信する
Re:Unknown (arakazimesagi)
2016-08-01 01:09:43
\(^o^)/
返信する

コメントを投稿