タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

カルガモのヒナが死んだ

2022年06月19日 | 日記

6月17日 旧中川の左岸側から走ります。

ヒナが1羽

このお母さんは、ヒナを置いて逃げて行く?

 

10人兄弟

 

ヒナが1羽だけでいます。

マルコより一回り小さい。

名前は、マルオにしよう。

決してマルイデパートの回し者ではありません。

 

10人兄弟がマルオのいる場所に来ました。

ワルオがマルオを追い立てました。

どの世界でも悪いやつはいます。

 

10人兄弟が、マルオのいた場所でくつろいでいます。

 

右岸側に来ました。

ヒナが2羽

 

カルガモのヒナが死んでいます。

死因は何かな。プラゴミを食べたせいかな。

 

死んだヒナと同じくらいの大きさのヒナが2羽います。兄弟かな。

 

前へスズメ

落ち込んでるタケホープを元気付けているようなスズメです。ただエサをもらえるかと来ただけかもしれません。

 

人がエサをやっている場所に、ワルオのいる10人兄弟が来ました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串カツ田中に行きました。 | トップ | 立ち酔い超人に行きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-06-22 08:21:15
これはショック⚡⚡⚡⚡
おちこみますね・・⤵⤵そのままの姿でいたということは「獲物」とみなされてつつかれた、ということではないのでしょうが・・
かわいいものの死は世界を暗くしますね・・🌀
タケホープさま、元気出して・・
返信する
カルガモ (タケホープ)
2022-06-22 09:14:11
クリンちゃんありがとう😊
そんなに落ち込んでいないですよ。
だってヒナは、たくさんいますから。
ヒナがヘビに食べられそうになっているのを目撃した時に、そのまま食べられていたらショックだったと思います。
今日もカルガモのヒナを見に行きます。
返信する

コメントを投稿