タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

串カツ田中に行きました。

2022年06月18日 | 居酒屋

先日受けた健康診断の結果が、昨日送られてきました。

BMI 21.1

腹囲 71cm

血圧 113/79 110台は数年ぶり?

脂質検査は、要経過観察

γ-GTP 36 基準値50以下になったのは、いつ以来か記憶に無い。20歳代前半以来? 5月の禁酒10日連続と診断前禁酒3日が良かったかな

痛風検査の尿酸 7.0 基準値の2.1~7.0の範囲内に入りました。

血液一般検査 赤血球 377 基準値の下限400より下 要経過観察

ランナーは、貧血気味になります。食生活に気を付けなきゃ。

腹部超音波検査 要経過観察

 

駅からハイキング恵比須から帰って、串カツ田中に行きました。

な~んでか

それはね、Lineで飲み放題1,100円のクーポンが届いていたからなのよ~

とりあえず生ビールとお通しの生キャベツ280円

 

牛と豚

 

2杯目も生ビール

 

ポールウィンナーとたらこ

3杯目は、こだわりレモンサワー?

領収書明細をもらったのですが、抜けているんですよ。

全くバイト店員のやる気が無いんですよ。注文しようと思ってもずっとテレビを見ている。飲み放題だから、伝票入力しない?おかしいでしょ。

 

4杯目は、? 水あめサワー?

 

5杯目は、カップワイン赤

紅しょうがと、季節のおすすめ あさり

 

6杯目は、カップワイン白

 

7杯目は、純米吟醸日本刀(かたな)

山芋とニンニク

 

8杯目は、黒松白鹿

 

9杯目は、梅酒ロック

キャベツおかわりは、無料

 

10杯目は、? 明細に記入の有・無がある。

なすびと玉ネギ

 

11杯目は、?

これで会計 1杯当たり100円だよ~ん

計2,800円でした。

 

地球が回っている?

 

オーケーストアでヤマザキのモンブランを買って帰り、細君と食べたようだ。よく覚えていない。

 

後日、細君が東京スカイツリータウン・ソラマチのキルフェボンで、オレンジタルトを買って帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅からハイキング 恵比寿 | トップ | カルガモのヒナが死んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿