川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

ありがとうございました!

2019-05-20 | 現場のこと
週末2日間にわたって開催した完成現場見学会、
多くの方にご見学いただき、無事終了いたしました。



これからお客様をお迎えするリビング。つかの間の静寂です。


1階土間から立ち上がるスリップ階段にも静かな空気が広がります。


当社の見学会は1時間ごと1組様のご案内で、
スタッフがつきじっくり見て頂くスタイルなのですが、
今回は1組様ごとの滞在時間が長かった!
それだけ見どころ多い見学会だったかなと自画自賛しておりますが、
結果両日とも常にどなたかいらっしゃるという、
大盛況の見学会となりました。
(よって見学会最中の写真は1枚も撮れず・・・、
 常にお客様とお話ししていた感じです)

玄関から土間を通した設計や石の壁など見どころ多い家ですが、
吹抜階段を上がったこの場所、



半透明の3枚扉の向こう、




インナーバルコニーからの景色には
皆さん歓声を上げていらっしゃいました。

一応「物干し場」として設定している場所ですが、
ある方いわく
「タバコとビール持ってボーっとしたいなあ・・・」
狙い通り第2のリビングとしてもくつろげる場所になりそうです。

ご来場された方皆、
自分が住んだらどう暮らすかなど様々にイメージして楽しんで頂けたようで、
施工者としても率直なご意見を伺え大変貴重な機会となりました。
ご参加の皆さま、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
そして何より
大切なお引渡し前の家の見学の許可を快く下さった施主のH様ご夫妻に
心から感謝申し上げます。
(H様は雰囲気が出るでしょうからと、家具までいれてくださったのです)
ありがとうございました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合いました! | トップ | いよいよお披露目です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事