川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

着々と進んでおります。2

2020-03-14 | 現場のこと
木工事も終盤、入間市のT邸現場です。



前回から大分進んだのがお判りいただけるでしょうか。

このT邸、玄関ホール正面と



リビングの一部壁に、



このような材を貼っています。
スレートのようにも見えるこの壁材は、ケイミューの「SOLIDO」という新素材。
何でもコーヒーの粉が配合されているとか(香りは無かったです。笑)。
硬い質感のなんともコワモテなかっこ良さ、
養生を剥がしてお披露目するのが楽しみです。


こちらは先日お打合せの時の、T家のお嬢ちゃん。




ご両親の真剣なお打合せをしり目に、
すっかりなじんでくつろぐ様子が可愛らしかったです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と進んでおります。 | トップ | 掲載誌のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事