川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

着々と進んでおります。

2020-03-04 | 現場のこと
入間市・T邸、気密測定の後も着々と進んでおります。

外装のサイディング貼、



内部では木工事がいよいよ佳境に入っております。




壁が出来てくると一段と「お家」感が増しますね!
この後はいよいよ内装、 お施主様には「色」が具体的に見えてくる段階となります。
ワクワク、ちょっとドキドキ、楽しんでいただけるといいなあ。


設備を始め物不足は深刻です。
(3.11の時よりひどいかもしれないという人も)
引渡し時期等に絡んできますので、軽減措置等国の判断が欲しいところですが、
さてどうなる事でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・びっくり、です。 | トップ | 着々と進んでおります。2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事