川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

足場が取れました!

2023-06-07 | 現場のこと
ただいま造作工事終盤の所沢・T邸
外部はモルタル左官工事が終わり、
足場が外れました。



平屋部分が親世帯、
見切れていますが右側が2階建ての子世帯住居です。

まんなかの中庭は共有の玄関に面し、
ちょうど扇の要のように両世帯を結びます。



お客様と選んだ外壁の色は、
あたりの風景になじみ、もとからこの地にあったかのようです。
作業していた職方さんたちも「良い出来栄えだねえ」と自賛するくらい、笑
深みのある良い色味に仕上がりました。

ここから中の工程もにらみつつ、いよいよ外部の工事が始まります。


玄関ホールからの中庭の風景。
これがどうなるか?楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上棟です。 | トップ | 予告です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事