川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

予告です!

2023-06-17 | お知らせ
このブログ上でも度々記事にさせていただいている所沢市・T邸で、
この夏、完成見学会を開催させていただきます。

 技拓工房ホームページ → 

ただいまは外構・造園工事と並行して内部は仕上げ工事に掛かっていますが、
なにせ60坪を超える2世帯住宅のボリューム、
また例によって(笑)
フツーにクロスを貼って終わり、とはいかない仕様ですので、
まだまだ時間が掛かりそうです。
期日等決まりましたら改めて告知させていただきますので、
楽しみにお待ちいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足場が取れました! | トップ | 新着 ビデオ映像のUPです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事