川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

1年点検  川越・W様邸へ

2017-12-08 | 現場のこと
もたもたしていたら、あっという間に12月!
「師が走る」程の時期ですので、
むろん凡人たる私など、雑事につんのめる勢いです。


そんな中、川越・W様邸へ1年点検を兼ねお邪魔いたしました。





相変わらずすっきりと、実に美しくお住まいのW様邸。
(後姿のIくん、大きくなったなあ。)
(お兄ちゃんは幼稚園、お会いできなくで残念)
あまりに素敵なので
奥様にお願いして室内を撮らせていただきました。



  
ご友人から「男前な家だねえ」と評されるというW様邸は
クリスマスの設えもスタイリッシュ。




これも撮っておくように、とI師匠より指示。
(…おもちゃまでかっこいい…)




1年点検は、
だいたいは建具関係のお直しが多く、
この日も建具廻りを一通り点検、調整させていただきました。


その間私はIくんの指導で、ベイブレードの修行に励みました。笑
楽しかった~(ナニヲシニイッタヤラ)
I師匠、不肖の弟子で失礼いたしました。



お引渡し後にお伺いさせていただいて、
暮らしを楽しんでいただいているご様子を拝見することは
施工者冥利に尽きるというもの。
「1年点検」とはいいつつ、
今回もほっこりした気持ちを抱いて帰路につきました。


  川越市・W邸施工例はこちらからどうぞ → 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載誌のお知らせです | トップ | LIXILフェアへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事