川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

LIXILフェアへ

2017-12-11 | 現場のこと
週末は
お付き合いのある商社さん主催のLIXILフェアに参加させていただきました。




会場はLIXIL川越ショールーム、
これから新築・リフォームをお考えの方に
広くLIXIL商品を知って頂こうと開催されたものです。
主催は商社さんなのですが、
私たちも当社のお客様をお招きさせて頂きました。

朝10時の会場と共に早くも1組目のお客様、
その後も終日、多くの方にご参加いただきました。
ご来場くださった皆様方、
本当にありがとうございました!


 怒涛の前半戦を終え、しばし休憩の面々。
 後半のお客様がいらっしゃいますよ~。



キッチン・システムバス・トイレ、
玄関ドア、サッシ廻りなどの展示の数々、
リフォームをご検討のお客様など
「いやあ、知らない間に世の中はずいぶん進んでいたんですね」
と、正直なご感想。
水回りの使い勝手等ははもちろんですが、
2020年の建築法規関連改定に向け
断熱仕様等は本当に日々変わってきています。
ふだんはあまりなじみのない事項だけに
ご検討のきっかけになれば、と思いました。



最後はお楽しみのくじ引きをしていただき、
お子さん方は「お菓子のつかみ取り」、
(ここでやっと笑顔になったお子さんも。笑)
(頑張ってくれてありがとう!)
皆様の今後のご参考になりましたら嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年点検  川越・W様邸へ | トップ | LIXIL住まいStudioへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事