★の暮らしのひずしずく★

䜜るこずが奜きな私。。。倚少ずれおる角床から芋る他愛無き日垞を綎りたす。。。

🍞手䜜り䞞パンず倧豆ミヌトボヌルの朝ごはんガトヌショコラ★

2023幎02月10日 | ä»€å’Œæ—¥èš˜ãƒ»æ–™ç†

手䜜り䞞パンの朝ごはん
無印の倧豆ミヌトボヌルを䜿甚したトマト煮蟌みスヌプも添えお◎
シンプルな䞞パンは食べやすくお、そのたた食べおもサンドにしおも矎味しい

                  

★䞞パンサンドサニヌレタス、トマト、ツナサラダ★茹でブロッコリヌクリスタル岩塩
★デザヌトチヌズマロン ★はっさくドラむクランベリヌチアシヌドカスピ海ペヌグルト
★倧豆ミヌトボヌルトマトスヌプ倧豆ミヌトボヌル、にんじん、たたねぎ、ブロッコリヌ

           

月に回は蚪れる無印良品◎
䞭孊生の頃、西歊癟貚店でお道具箱を賌入した時がはじめおの無印。
今は興味をそそる食品に飛び぀いたり、おや぀類を賌入するこずが倚いです◎
倧豆ミヌトボヌルは、ほんのり穀物系の銙ばしさを感じるものの、
スヌプ系の煮蟌みにしたり、あんかけにすれば、お肉同様に矎味しく頂けたす 

           

あるものを色々䞊べおの、䌑日の䞞パンの朝ごはん
焌きたおのパンの銙りが広がる朝ごはんは、これだけでご銳走です

                  

★䞞パン ★マカロニサラダ ★半熟卵クリスタル岩塩 ★サニヌレタス、トマト、ブロッコリヌ
★ナタデココフルヌツ猶詰 ★青菜ひしお麎 ★ブラックコヌヒヌ

                  

文華のお誕生日に焌いたガトヌショコラ。
懲りずに笑むラストチョコも䜜ったけれど、埮劙な仕䞊がり(;^_^A 
でもでも、気持ち党泚入で笑喜んでもらえお良かったです

                  

本日はロヌカル蚘事で予玄をしおいたお店ぞでかけおきたす◎
今回、蚪問回目のお店ですが、倧盛りにチャレンゞするため、朝食はペヌグルトずサラダのみ(∀*ゞ)

い぀もお立ち寄りくださる皆さたに感謝
ここたでお付き合いくださり、ありがずうございたした(*^_^*)


コメント (4)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸŒŸèª•ç”Ÿæ—¥ã‚’祝う日光䞖界遺産... | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¿ƒã®é›ªè§£ã‘现胞にたで届く音... »
最新の画像もっず芋る

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (shiho-ibu)
2023-02-10 11:02:13
R indanさん💕おはようございたす🥰

朝から手䜜りの焌きたおの矎味しいパンを
朝食🍞でいただけるなんお最高ですねヌ♡
それだけでテンション䞊がりたす🎵
い぀もブログ読みながら
私も食べるヌっお蚀っちゃっおたす笑
今日も元気にいっおらっしゃヌい🥰👋👋💖
返信する
Unknown (小束音楜教宀 さえ)
2023-02-10 18:20:37
こんばんは🌙
け〜〜朝ごはんそれも私の倧奜きなパンにトマトスヌプ
ありゃ〜ずございたすっお私のじゃない⁉︎😫
ミッフィのカップも可愛い💕
Rindan様にお䌌合いですね😊
無印良品に行ったらRindan様に䌚える
け〜ガトヌショコラも可愛い
こんなに手をかけおもらっお食べる人はいいなぁ
返信する
しほさん、い぀もい぀も玠敵なコメントに感謝です✚✚✚ (Rindanω)
2023-02-12 21:17:15
しほさん、こんばんは

子䟛の頃、朝食にパンを食べるずいう生掻に憧れおいたした
昔は家族みんなで食べるこずが圓たり前で、祖父、祖母ふたりず合わせお人家族、和食䞭心でパンを食事で食べるずいうのは殆どありたせんでした。
パンはどちらかずいうずおや぀ずいう䜍眮づけで、
心ずきめくパン食ず蚀えば、遠足の時に母が䜜っおくれたバケットサンドが思い出深いです。
あずはミキプルヌンを塗ったぶっ飛んだサンドむッチです笑今でも笑い話のネタになっおいたす笑

今から幎以䞊前にホヌムベヌカリヌを賌入したこずがきっかけで、
朝に焌きたおのパンで目芚めるずいう習慣がしばらくの間続きたした。
圓初は感動の連続で、子䟛達も倧喜びで食べおいたしたが、
慣れおくるず回数も枛り、䞀時はお逅も぀けたすので、
逅぀き機ず化しおいたした💊
ここ数幎は、皋よいリズムに乗りながら食べたいず思ったずきに掻甚しおいたす。

しほさんに食べお頂けるのなら、匵り切っお色々なパンを䜜っちゃいたすよヌ
い぀も玠敵で心躍るコメントに感謝しおおりたす
金曜日のお倩気はかなり雪が降りたしたが、
無事に色々ず事が運んで、しほさんの枩かいメッセヌゞで心は春のようでした🌞
返信する
け〜〜さえ先生、コメントをありがずうございたす♡ (Rindanω)
2023-02-12 21:31:35
さえ先生、こんばんは

け〜〜さえ先生のお奜みを把握したしお、ご甚意をさせお頂きたした(∀*ゞ)
ただ、栗のデザヌトチヌズは䜙蚈でした
ミッフィヌのカップにご泚目くださり、ありがずうございたす
釜石垂にあるミッフィヌカフェで賌入したした、カフェ限定のミッフィヌちゃんマグで、可愛いうえに䜿いやすくお気に入っおおりたす

け〜〜にわか、むじらヌです笑
無印良品を知らない方が、無印を芋お「むいん」ず蚀った話を聞きたしたが笑それ以来、むいんず蚀っおしたいそうです(爆)
最近、行動範囲が狭くなりたしお、ずりあえず無印、ずりあえずカルディたたは成城石井ず笑食べ物ばかりに匕き寄せられおいたす。

ガトヌショコラも芋お頂けお報われたす笑
さえ先生にお䜜りしたい私です

い぀も心枩たる玠敵なメッセヌゞに感謝しおおりたす
返信する

コメントを投皿

「什和日蚘・料理」カテゎリの最新蚘事