★の暮らしのひずしずく★

䜜るこずが奜きな私。。。倚少ずれおる角床から芋る他愛無き日垞を綎りたす。。。

🌞春爛挫スタヌバックスずやっずこミモザ芜吹く🌌

2023幎02月28日 | ä»€å’Œé£Ÿã¹æ­©ã

近くにスタヌバックスが出来たので、普段は無瞁だけれど行っおみよヌ
月半ばにオヌプンし、䞀時混雑しおいたようだけれど、スタバっお人気なんだね◎

そもそもあたり利甚したこずなく数える皋床で、その時は倧抵フラペチヌノだったりで。
今幎、近所にオヌプンを予枬しおかの、スタバ匕き換えチケット付幎賀状を友人から送られおきたので、
心眮きなくスタバぞレッツゎヌなのだ笑友よありがずうω

囜内倖色んなスタバがあるけれど、スタむリッシュの䞭にナチュラル感もある✚これぞスタバなむメヌゞ◎
それにしおもあっずいう間に建物っお出来ちゃうんだねぇ。
以前から気になっおいたロゎは、ギリシャ神話に登堎する぀の尟をも぀人魚「サむレン」
自由の女神的なむメヌゞだったけれど、そうか人魚かぁ🐟
いたいち結び぀かなかったけれど、人気なのだからコヌヒヌの女神には違いない

                  

もう少ししたらテラス垭でコヌヒヌタむムもいいかも
呚りはホヌムセンタヌや円ショップなど雰囲気は今䞀぀だけれど、
ロヌカル感満茉でギャップを楜しめたす笑

                   

スタバでスむヌツをゆっくり芋たのは初めおかもしれない。こんなにも皮類があったずは
心躍りる季節限定の桜シリヌズ🌞 さくらの銙りがふんわり届いおきそう、、、

               

チケットを䜿甚しお割り匕いおもらい、泚文したしたるは「さくら咲くサクフラペチヌノ」
「さくらず抹茶のドヌナツ」「コヌヒヌ゚スプレッ゜ショット」

パッケヌゞたで春爛挫🌞
䞻人のコヌヒヌには濃い目にするため゚スプレッ゜ショットを远加◎
色々ずアレンゞが可胜で悩むけれど面癜い♪

玙ストロヌになっおから来おいないので、䜕幎ぶりだよスタバさんω

飲み進めるほどにハマる「さくら咲くサクフラペチヌノ」
さくらマカロンずカップの底のさくらゞェリヌが合わさるこずで食感ず銙りよく、
最埌の方は名残惜しくなる、そんな矎味しさでした◎
「さくらず抹茶のドヌナツ」は抹茶生地の䞭に抹茶クリヌム入りの技ありドヌナッツで、
「コヌヒヌ゚スプレッ゜ショット」にぎったんこでした🍩

                   


過去に蚪れた海倖スタバを少しご玹介
韓囜のスタバはハングル衚蚘◎ 슀타 벅슀 컀플 スタボクスコピず読みたす

                  

台北スタバでは台湟茶や台湟カステラを楜しめたす◎

                  

宿泊したアラモアナホテルの䞭にあるスタバは、
ハワむ初の「スタヌバックスむブニング」をスタヌトした店舗で、
午埌時から9時半たでの間に、ワむンやビヌルなどのアルコヌル類や飲食が気軜に楜しめたす◎

䞀昔前たでは遠い囜のカフェだったけれど、かなり身近になったスタヌバックス、、、
たさかオむラの䜏む町にたで進出しちゃっおびっくり★

                  

途䞭でブログが消えお、、、蚘事喪倱、、、ずいうこずで最埌は簡単に(;^_^A
我が家のミモザが芜吹きたした◎

                  

去幎、発生したカむガラムシに勝利し、今幎は玠敵な花を咲かせおくれるこずでしょう
春を告げるミモザの花蚀葉は「優雅」「友情」だそうです◎
おおっず「友情」のお陰で「優雅」にスタヌバックス時間を楜しめたした 感謝

               

本日月にさよなら、、、りェルカム月🌞

い぀もお立ち寄りくださる皆さたに感謝
ここたでお付き合いくださり、ありがずうございたした(*^_^*)


コメント (2)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸžãµã‚ãµã‚ãƒ–ラックココアサ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ïŒ’月の走行距離ず健康蚺断の結果 »
最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (小束音楜教宀 さえ)
2023-02-28 17:54:29
こんにちは😊
け〜〜もしかしおRindan様ず䞀緒にスタバぞ行ったかも⁉︎
私も嚘ず桜の゜むラテ⁉︎名前がわからない💦ホットを飲みたしたよ
お写真の巊偎のカップ同じだわぁ〜😆
スタバですもの圓たり前⁉︎(^◇^;)
Rindan様ず䞀緒嬉しくなりたしたよ😃💕
返信する
け〜〜さえ先生、玠敵なコメントをありがずうございたす♡ (Rindanω)
2023-03-01 10:37:57
さえ先生、こんにちは🌞🌞🐊🍵🍩
けさえ先生ずリンクしおスタバぞ💕💕💕
さえ先生のように郜䌚的で矎しい人にはスタバがピッタリ♡
嚘さんず桜の゜むラテでコヌヒヌタむム、玠敵ですね✚🌞☕
私も桜の゜むラテホットも気になりたしたが、
おや぀感芚のフラペチヌノに匕き寄せられおしたいたした(∀*ゞ)
すごく矎味しくお、砕いたマカロンずさくらゞェリヌのハヌモニヌがずおも良かったです♪
スタバのカップも春らしくデザむンされおいおテンション䞊がりたすね(^_-)-☆
さえ先生ず同じで倧倉嬉しいです🌞♪💕
たさか、近所にスタバが出来るなんお思っおもみたせんでしたから、
䜕かの機䌚やご耒矎にふらりず立ち寄っおみたいず思いたす♡

ではでは、これからロヌカル蚘事の取材ぞず出かけおたいりたす♪
さえ先生、玠敵な䞀日を💕
返信する

コメントを投皿

「什和食べ歩き」カテゎリの最新蚘事