★Rindanの暮らしのひとしずく★

作ることが好きな私。。。多少ずれてる角度から見る他愛無き日常を綴ります。。。

本日、ハワイへ出発と11月の走行距離と最近ハマったパネトーネ食パン

2019年12月04日 | 令和マラソン日記
本日、待ちに待ったハワイへ出発します
6泊8日のひとり旅ですので、やることがいっぱいで先月末からはバタバタでした~。
今日は移動中のんびりゆったりリラックスしてゆきたいと思います

                  

意外と持ち物多くなり、減らすのに一苦労!
前回のハワイは、フラを習っていたので、パウスカートががさばりましたが、
今回は、ラングッツが占めてます~(ちょっとアスリートっぽくてにやける自分)
結局、減らしに減らして、足りない場合は現地で購入すると割り切りました。
ダッフィーとシェリーメイは、お手伝いのつもりで登場させ、勿論持っては行きません~(;^ω^)

                  

11月の走行距離は、後半、悪天候と旅行準備などで時間を確保できずでしたが、
前半、30km走をするなど距離を稼いで214kmとなりました。
先月から、新しいシューズ「HOKA ONE ONE」で走りこみましたが、
厚底なので初走行の時に感覚つかめず10回も擦ってしまいましたが、
それ以降は擦ることもなく、クッション性の高さにより軽い走りがプラスされ、気持ち走力があがりました。
というわけで、フルマラソンの相棒はクッション性の高さと軽さ、そして反発力のある「HOKA ONE ONE」に決定です(2足しかないけど)

         

家族や友人からのホノルルマラソン応援メッセージがとても励みになります!
ママ友は、私の方がどきどきしちゃうとのことで、一緒に共感してくれて嬉しくなりました~

         

最近、我が家でハマっている業務スーパーで販売されている「パネトーネ食パン」200円ほど。
ふわっとした軽い食感で、夫婦二人の生活でも余すことなく美味しくペロリです。
それを色々アレンジして楽しんでいます。
ある日は、パクチーピザトーストだったり、

         

クロックムッシュだったり、

                  

中に挟んだチェダーチーズも業務スーパー。たくさん入ってお得

         

ハニーバタートーストだったり、

                   

サンドイッチだったり、こんなに食べても飽きません。
ここ最近のカーボ食は、業務用スーパーのパネトーネ食パンさまさまでした(笑)
では、ホノルルマラソンの旅、楽しんできますマハロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・大正ロマンに浸る至福の... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2019-12-05 16:26:18
わぁ、いよいよですね🎵
ひとりで・・なんて素敵❗
頑張ってきてくださいね🎵
そして楽しんできて~🎵
パン、いろんな食べ方してますね✨
私はパンが大好きなんだけど
いつも同じ食べ方ばかり
美味しい食べ方参考にしますね🎵
返信する
昨日、帰国しました(^^♪ (Rindan)
2019-12-12 11:35:54
ななえさん、こんにちは~。
応援コメント、大変うれしかったです!!!

沢山楽しんで、ホノルルマラソン無事に完走しまして、
昨日、帰国しましたー。
ひとり旅でしたが、色々な出会いがあって
思い出に残る素晴らしい時間を過ごせました

本命のホノルルマラソンも目標達成とはゆきませんでしたが、
美しいハワイの景色を楽しみながら、世界のトップランナー達と同じコースを走ることが出来て幸せでした。

レポは、ゆっくりゆっくり綴ってゆきます。
パスワードの方では、もっと詳しく記しますので、
よろしかったらそちらもご覧いただけたらと思います。

業務スーパーのパネトーネパンは、
そのままでも美味しいですし、特にハニーバタートーストは、
このままお店に出してもいいかななんて思ったりする美味しさです(笑)
よろしかったらお試しください
返信する

コメントを投稿

令和マラソン日記」カテゴリの最新記事