徒然なるMama’s Diary

家族とワンちゃん 飲食 健康 そして趣味の事…
その場その時に感じる色々を書き記す

なんと・・・(泣)

2013年12月19日 | 徒然Diary
な なんと・・・ ボールペンを紛失してしまいました~~~~ 

昨年の3月に 職場から昨年度の業績が良かったので 私たち派遣社員に届いたモノなんですが~
某有名な真珠のお店の品物で ボールペンの柄のところにポチッと真珠がついてるんです~

定価だと 5000円位するらしく 自分では絶対に買わないものです。。

  
先日・土曜日に 次男の大学の支部役員の話し合いの時に 手帳に記すために使ったところまで覚えています。。
その後 皆で忘年会に行って 2次会は 喫茶店でお茶しました。。

さてさて どこで落としたのでしょう~~~
宴会の席で メアドを書きましょうか? と一瞬バックから出したような気もします。。

とにかく 今日というか昨日の晩に気がついて 会議した場所や飲み屋さんにTELしましたが ありませんでした。。

どうでも良いボールペンは ゴロゴロと出てきます。。
こんな形で 一年を終えるのは 本当に悲しい。。

『異人たちとの夏』

2013年12月14日 | 映画
だいぶ泣いたので 頭が痛いです。。

少し前に BSで放送されていたので 録画していました。

有名な映画であるのは知ってるし 以前見たような気もするのですが
内容は 全く覚えておらずでした。

こんなに泣ける映画だったとは・・・

12歳で 死別した両親との不思議な再会。
自身の息子たちも 20代となり この映画を 子供目線で観たり 親目線で観たり

自分の親不孝さを気づかされ 明日は 実家にTELしなきゃ~ と思いました。
おススメの映画です。。


暫くぶりです。。

2013年12月01日 | 徒然Diary
忙しい忙しいといいながら 実は かなり ゆるい人生を送っている私ですが

11月は 本当に本当に忙しかったので 俊足で過ぎてしまいました~

今度の金曜日に 職場のテストがあるので 今週は勉強がんばる週となります。。

12月の中盤以降より また 楽しい日々をUPしたいと思いますので宜しくお願いします。。