主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

緊張感で体調快復?

2017-01-04 17:16:10 | Weblog
お正月気分も抜け 夫は仕事始め ほとんどの皆さん今日からかな 息子も今日から仕事だと言ってましたからね。

休み中体調が悪いと言ってた夫も 仕事の日となると体調も快復し 気持ちの問題だったかな
仕事となると緊張感もあるからでしょうね。
出かける時には晩御飯はカレーでいいからなって言うので 今日の晩御飯はカレーです。

 

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな日の初詣 | トップ | どちらに決めよう? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2017-01-05 04:26:58
旦那さん、調子が戻ってよかったですね。
テンプレート、変更ですね?
冬っぽくて、いいですね~(^^)
ブログタイトルの下の言葉も変更されました?
かと言って以前の言葉を覚えてはないのですが
なんか、違うかった気がするので
やっぱ、変わった~~??
カレー、うまそう~♪
返信する
もう普段に戻りたいですね。 (はなこ)
2017-01-05 15:39:04
今年もよろしくお願いいたします。

お正月のものも大量に(やっぱり)残って・・・・
来年からは何事も縮小に努めようと、決心を新たにしました。

今日は何にするかな~
カレーは年末に下ばかりか・・・。
返信する
Unknown (aoi)
2017-01-05 16:52:09
みるくさん こんばんは
お陰様で体調は良くなったみたいです。
夫は仕事休みが多いと駄目なようで そんな時はいつも体がだるいと、精神的に自分でそう思い込むみたいですよ。
テンプレート そうなんですよ 今冬なのに秋のテンプレートだと今頃気付いた私です。
他は何も変更はしてませんね。
夫にカレーと言われ、今日のお昼もカレーで面倒なくて良かったわ。 
返信する
Unknown (aoi)
2017-01-05 17:01:55
はなこさん 此方こそ今年も宜しくお願いいたします。
お正月は材料をいっぱい買いだめしてますものね。
私は無理して食べて体重が一気に増えてました。


はなこさん宅はお正月にはご家族が集まるでしょうから沢山用意されたんでしょうね。
我が家の晩御飯は家にあるもので献立 毎度何にしようかと考えてはいても 同じものの繰り返しですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事