主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

夫の命日も近づき・・・

2024-08-12 18:08:34 | 70歳後の出来事
昨日 花キューピットさんお店からの電話
姉が注文して夫にと送ってくれたようで、いつお届けしますかと聞かれ
8月15日 夫の3回忌となるのですが、暑いので花がすぐ枯れてもいやなので13日の配達をお願いしました。

今日は夫の大好きなメロンを買って1玉そのままお供え
菓子類も甘いもの好きな夫でしたから甘いものばかり。

旅行も近づいてきて何だか落ち着かず 私の体調は今のところ大丈夫だが
地震が心配 いつ起こるか分からない地震を気にしても仕方が無いと
思ってもやっぱり気になりますね。

今日の晩御飯
 

明太スパゲティー カニクリームコロッケ出来和え プラムとぶどう

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫は2泊3日の寺子屋で良い... | トップ | 姉から立派なお花が届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

70歳後の出来事」カテゴリの最新記事