主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

自宅でゴロゴロ

2023-01-14 17:54:30 | 70歳後の出来事

今日は雨振り 日が照らないせいか寒くてフリースジャケットで厚着

それに喉もちょっと痛くてトローチ 風邪気味なのかな? すごい痛いってわけじゃないのでこの程度ですめばいいな~って思ってます。

雨風強くても買い物には毎日出かけたが今日は何処にもいかず家でゴロゴロしてました。

ですから夕方から雨が上がったようだけどウォーキングも中止

今日の晩御飯

 

オムライス 具は肉無しのネギにピーマンとかまぼこを小さく切って入れてます。

冷蔵庫に切り干し大根煮も残っていたので、さつまいもと柿とレーズンでのサラダにはマヨネーズにヨーグルトもいれて作ってます。

   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖房に灯油と電気どちらが高... | トップ | パソコンもう駄目かと思った... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-01-15 10:37:28
ちょっと体調がすぐれない時は無理しないで
休養が1番ですね
で、喉の調子はいかがですか?

オムライス、肉無し大賛成!
肉の代わりに蒲鉾、大賛成!
とっても美味しそうです(^O^)/
返信する
Unknown (a o I)
2023-01-15 20:05:50
かこさんこんばんわ
パソコンからのお返事出来なくて、iPadで書いてます。体調はおかげさまで良くなりました。
パソコン故障のようで、画面真っ黒で参りました。
夫のパソコン使おうとしたら、夫のもウイルスにやられたのか、同じ文字がダダダってかんじです。しばらくブログも書けそうもなく、急に書かなくなって心配されてもと思いまして、引越しもあるから、今修理も難しいでしょうしね。とりあえずお返事だけでもと、心配頂いて有難うございます。
返信する

コメントを投稿

70歳後の出来事」カテゴリの最新記事