主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

思わぬ嬉しいプレゼント

2024-07-11 18:03:42 | 頂き物やプレゼント
朝からお天気も悪いので今日はどこにも出かけずにと思っていたら
息子から電話がかかり お母さんお昼おごるので モスバーガーに行こうと誘われ マクドは団地のKさんに誘われ初めて行ったが モスバーガーも一度も行ったことがないので初めてとなる

どこに行ってもエビバーガーになるのだが・・・
 
エビカツはサクサクしてて揚げたてって感じでとても美味しかった~
ポテトもマクドより太め やはり太いほうが美味しいかな。 

70半ばに今はブログ友さんや息子に色々なお店に連れて行ってもらい
食べることが好きな私には本当に嬉しいです。

迎えに来た時に車の中で手渡されたプレゼント
気に入ったものがあったのでお母さんにと・・・
 
透明ビニール袋に葉も付いていてアクセントかな 沖縄の食器だそうです。
いつもプレゼントされる食器は高いから 高いんでしょうねと
親子だからすぐに値段を聞いてしまう私😄 

高いねと言いながら😊 小さなコップなのでちょっと飲むときに使って
  
小さめのコップとちょっとしたおかずを入れる器
私にとっては本当に高い器だが コップは薬を飲むときに毎度使わせてもらうわと、
いつまで元気でいられるか分からないが 娘は遠いので毎日ラインをくれてる
息子も忙しい中 私の喜びそうなことをしてくれ子供達に本当に感謝ですね。

今日の晩御飯
   

ベビーホタテチャーハン 長芋のバター醤油焼き

 
アボカドとチーズとミニトマトのサラダ ネットレシピで見たらこんな感じのサラダが出てたので作りましたがドレッシングは手作りせずのレモン汁と市販の和風ドレッシング和え

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの坂道で出会った方 | トップ | 動かず食べてばかりいたら体... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-07-12 07:01:58
息子さんとのランチ、良かったですね
aoiさん、食欲があって嬉しいです
そして、素敵なプレゼントも!
可愛くて、使いやすそうです
優しい息子さんですね
息子がいない私、羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (aoi)
2024-07-12 13:07:54
かこさん こんにちは
食欲だけはあるので誘ってもらいランチにいってますね、
息子は陶器などを見て歩くのも好きなので 私にと買ってプレゼントしてくれ嬉しかったです。
小さめなので使いやすく気に入ってます。
かこさんは息子さんがいなくても娘さん家族と同居
お互いにおかずを交換したり 一緒に住んでいると心強くもあり そのほうがよっぽど羨ましいですよ。

野菜栽培されているので茄子も沢山採れていいですね。
返信する

コメントを投稿

頂き物やプレゼント」カテゴリの最新記事