主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

初めての早朝ウォーキング

2024-07-30 18:43:06 | ウォーキング
今日は朝4時に目覚め夜中はエアコン切っているので暑さで目覚めました。
外を見るとまだ真っ暗 一度目覚めたら眠れないのでエアコンつけて
パソコン開いてあれこれ見て5時になり、ようやく少し明るくなってきてました。
いつも朝に歩こうかなと思ってもなかなか行動できずでしたが、5時半にウォーキング準備をして初めての早朝ウォーキング 
近くの池周り一周と思い出かけ こんなに早くに10数人ウォーキングの人達が
おはようございますの挨拶はした方がいいかな会う人たびにあいさつ
ワンちゃん連れの方も多かったね。
長い棒を持って歩いてる年配の男性に会い ちょっと怖そうと思いながら挨拶をし笑顔で接してくれたので 早朝のウォーキングは初めてなんですと言うと
初めてならとポケットから名刺入れのようなものを出すから エッまさか名刺?なんて思ったら、四つ葉の押し花をくれ、幸せになって下さいねと・・・
 

早朝ウォーキングで優しい方に会えて嬉しかったですね。
その後すぐにまた同じような年配の男性に近くで目が合ったのでおはようございますと言うと無視されてしまった。😰 

池周り1周しても2千歩なので 今度は住宅街方向へと歩いて行き何とか5千歩は歩かなきゃと5305歩頑張りました。
毎日続けることが出来るといいけど3日坊主? いやいや今日1日かもね。(笑)

今日の晩御飯のおかず

 
焼き紅鮭 トコロテン ピーマンと椎茸昆布の炒め物 新ショウガの甘酢漬け
Kさんに頂いたさつま揚げがあったので野菜と煮物

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採血の注射針3度目でようやく | トップ | 頑張って二日目歩いたが、ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事