主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

動かず食べてばかりいたら体重増加

2024-07-12 18:36:40 | 70歳後の出来事
今日もお天気が悪く どこにも出かけずおやつを食べてばかり
体重増えただろうな 何となく体も重いわ ハァ~ 

必ず朝は体重 体温 血圧 血糖値を管理ノートに書かなきゃいけない
血糖値は1日4回 血圧は朝と夜 内科外来の時にはそのノートを先生が確認します。
先生に言われている体重は55kgまで 今朝は54,5になっていたので夕食後測ってみたら55,5㎏ 😱  

今日の晩御飯のおかず


焼き鮭 
きゅうりの酢の物は砂糖の代わりにママレード入り
息子からプレゼントされた器を早速使いました。
ほうれん草入り卵焼き 茄子のユズ味噌炒め

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ嬉しいプレゼント | トップ | 孫の学校祭で娘家族楽しんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

70歳後の出来事」カテゴリの最新記事