主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

頑張って二日目歩いたが、ちょっときつかったね。

2024-07-31 18:43:17 | ウォーキング
抗がん剤を受けた二日目も体は大丈夫のようだったので
朝5時に起きて昨日今日と続けてのウォーキング
今日は昨日の池周りをやめて
バス通りのあまり人が歩いてない所を5200歩
昨日よりちょっときつかったかな?
抗がん剤を受けたら2~3日後はあちこちちょっと痛くなりますからね。
痛くはなかったがだるさがありました。
9時には局へ行き3月の治療費払い戻しがあったので記帳
高校生の孫の誕生日は8月なので、お祝いは新札で送ってあげたいなと聞いてみた。
ここでも新札は交換出来るんですかと聞いてみたら出来ますと言うので交換してもいました、
私は初めて見る新一万円札 交換するには名前と電話番号を書いて下さいって・・・
自宅に戻り今度は自転車で買い物 帰りの上り坂は汗だく
家に着くとお茶500mlを一気に飲みほしました。
体重測ったら水分ばかりとってるから 増えている 糖尿の先生に言われた55kgまでと言われた体重は過ぎてしまってる56,5㎏😱 

午後からは札幌のIさんに電話 色々話が出来て良かったな~

明日は役場に行き今月で切れる高額医療限度額の手続きして来なきゃいけない

今日の晩御飯


漬けまぐろ山かけ丼 新ショウガの甘酢漬け 刺身こんにゃく
かに玉の甘酢あんかけ

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての早朝ウォーキング | トップ | 今日はきつい 抗がん剤の副... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事