主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

焼きカレーと鍋焼きうどん

2012-02-25 19:51:27 | Weblog
今日の晩御飯 夫は焼きカレーで、私は鍋焼きうどんで簡単に・・・

 

 

 

アボガドと小エビのサラダ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「塩麹」沢山売ってました。 | トップ | かなり長引いての解体工事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aoiさん、こんにちは。 (リリー)
2012-02-27 12:28:01
お二人別メニューって大変じゃないですか。
いつも感心してみてます。
私は無理だわ。

よく帆立使ってますね。
私のとこ、帆立が特産物なんですが普段はあまり食べないです。
ご近所さんから頂いた時だけですね。
帆立買うのは贈答用として送る時だけです。
高いですからなかなか自らは買わないです。
焼きカレーってチーズをのせてドリアみたいな感じのものかしら。
食べてみたいです。
鍋焼きうどんも。
息子がいる頃はよく作りました。
白菜一杯入れて。

我が家の今日のお昼は豚丼でした。
焼肉の残りのアレンジです
そこそこ美味しかったです。


返信する
Unknown (aoi)
2012-02-27 17:54:03
リリさん こんばんは
別々メニュー 結婚当時から度々あったのであまり苦にはなりませんね。
ホタテ今は高いですね とても生ホタテは買えませんのでお刺身以外はボイルか冷凍物を使ってます。
焼きカレーは簡単です ご飯の上にカレーとチーズをのせて焼いてるだけです 結構美味しいですよ。
鍋焼きうどん 息子さんが好きでしたか 白菜たっぷりも美味しいでしょうね。
豚丼 私以外は家族皆好きです 息子がいた時のお昼は豚丼は結構作ってましたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事