主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

母の日プレゼントが届きました。

2018-05-13 11:31:56 | 頂き物やプレゼント
朝から雨 今日一日雨のようです。

姉との電話中にピンポンとチャイム 宅配便でした。

娘宅から母の日プレゼントが届きました。

 

何かなと開けて見たら・・・

 


銀座千疋屋の ゼリーでした。

娘に礼の電話を携帯に 娘「お母さんのブログを読んでいて間食してないと分かっていたけどゼリーなら大丈夫かなと思って」と話しながら息がハァ~ハァ~
「息が、どうしたの?」と聞くと 地域の掃除をしてたらしく あとからかけなおすと言うので 電話はいいよ礼の電話を入れただけだからと切りましたけどね。

せっかく送ってくれたゼリー 次回の病院行くまでは間食はしないつもりでしたが、食後に一個だけ食べてみようかな。


ゼリーなのであとはもう10日も待てば病院に行く日 それが過ぎてから頂こうかなと思っています。

間食無し1ヶ月間は頑張り その後は一日一回のおやつと決めているんですよ。

晩御飯は回転寿司に行こうと思っています。


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々と母の日プレゼント頂き... | トップ | 多肉植物の虹の玉の花 6年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2018-05-13 12:31:31
今日は、大雨ですね・・・

わぁ~~!
母の日のプレゼント
娘さんからも、届いたんですね?
優しいなぁ・・・
それに、銀座千疋屋さんって
かなり、高級なゼリーじゃないですか!
娘さんも、息子さんも いつも優しいですね。
お母さんに、すごく感謝してくれてるんですね。
うれしいですよね(^^)

間食、がんばってますね(^^)
私も、炭水化物は 少し控えています。
返信する
Unknown (aoi)
2018-05-13 14:25:08
みるくさん こんにちは
凄い雨ですよね。
それぞれに子供達は忙しそうだけど気を使ってもらい有り難いです。
娘は学校の役員に住まいの地区の会計もひきうけ、自分の病院通いと日々忙しそうです 礼の電話後また電話をくれ色々話しが出来ました。
そう言えば息子も地区の副会長になったと、暇してるのは私くらいですね。

一日中何かしら間食してたけれど我慢をしてると慣れてしまうものですね。
せっかくのゼリーなので食後のデザートだと思い食べました美味しかったわ。
あとは夫に食べてもいいよと言ったのできっと全部たべるかもね。
炭水化物 みるくさんはかなり控えているんでしょうね。
私もご飯や麺類少し減らして食べなきゃね。
返信する

コメントを投稿

頂き物やプレゼント」カテゴリの最新記事