主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

春を感じますね。

2024-03-30 17:57:44 | 
今日は温度も上がりエアコンやストーブ要らず
自転車も暫く乗っていなかったが久し振りに自転車で少し遠いほうのスーパーに行き買い物
2階の方には100均もあるので先に100均で買い物していたが何となく気分悪い
自転車は久し振りだったので緊張したせいもあるのかな?
数点だけ買いスーパーに移動 スーパーであちらこちら見ているうち気分も回復
帰りは無理せずに少し休み休みの歩きの方が多かったかな。

午後からはお天気もいいし近くの池の周りをウォーキング
春はいいね花々に癒されます。
 
 

 
 
 

 
桜はまだほとんど咲いていなかったが 上の画像の桜の木はちょっと咲いていたわ。

今日の晩御飯
 
まぐろ漬け丼 アスパラバター炒め サツマイモとチーズのサラダ

   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンで脱毛するとかつらを購... | トップ | 歯茎の腫れは何だったのかね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事