主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

またスマホを持つことにしました。

2022-09-06 19:56:30 | 電化

午後から息子が来てくれ私が頼んでおいたスマホを買って持ってきてくれました。

 

夫の解約したので 今度は自分のスマホ 電話をかけるだけしか使わないと思うけど 写真はスマホで撮ったほうがデジカメより綺麗だしと教えてくれたけど 多分今まで通りにデジカメで写真を撮ってブログに載せるかな。

簡単と言われても新しいことに慣れない私ですからね。

毎月の使用料は息子が払ってくれると言うのでお言葉に甘えてしまいました。

かけ放題は助かります 姉と電話だと2~3時間は話してますからね。

 

コーヒーセットも頂きました。

 

珍しく夕飯は息子と二人での食事でした。

 

マグロの山かけ きゅうりのおろしリンゴの酢の物 ごま豆腐 にら玉 かぼちゃ煮 黒っぽいのはプラムです。

息子の好きな肉類でもあればよかったんですけど、用意してなかったしね。

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目のコロナワクチン接種... | トップ | 今はあまり数え年では言わな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2022-09-07 01:23:26
やっぱスマホがあると
色々と便利ですよね。
かけ放題、ありがたい~!
毎月の使用料、息子さんが
支払ってくれるんですね。
優しいなぁ~(^^)
返信する
Unknown (aoi)
2022-09-07 09:48:06
みるくさん こんにちは
スマホやはりあれば便利ですよね。
最初に買った時は 面倒で要らないと思ってやめてしまったけど、夫が病気になってからは夫のを使うようになり外出先でのタクシーを呼ぶのにスマホがあって良かったとつくづく思いました。
かけ放題だと電話代も気にならずだものね。
月々の使用料は払うつもりでいたんですが、それは息子が払うからと言ってくれたので有難いなって、
息子にはそんな余計なことは書かなくていいとは言われたけれど嬉しくて書いてしまったわ。
返信する
こんにちは (かこ)
2022-09-07 12:58:25
優しい息子さんで嬉しいですね
甘えられるときは甘えて下さいね
晩ごはんも一緒に食べれて良かったです
1人よりは絶対美味しいですよね(*´∀`*)

まだまだ残暑厳しいです
体調崩されませんように♪
返信する
Unknown (aoi)
2022-09-07 16:49:20
かこさん こんにちは
今まで夫頼りで子供達には甘えるってことがありませんでしたが、今度は息子に頼ることになりますね。
今回はスマホでは有難く甘えてしまいました。
ご飯も一緒に食べると分かっていたら息子の好きなお肉でも用意したのですが、私が食べるメニュー材料しかなくて 久々に家での晩御飯で のんびり話すことも出来ましたね。
いつもお気遣いいただいてありがとうございます。

 
返信する

コメントを投稿

電化」カテゴリの最新記事