主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

今日の特売となってたのにね。

2021-07-02 18:44:23 | 

雨続きで今日は買い物行かずに家にあるものでおかずを作ろうかなと思っていましたが・・・

お昼は夫にひき肉やベーコンもあったのでチャーハンを作り 私は鮭のレタスチャーハン

夜はカレーでもと思ったけれど夫は食べたくなさそう ハム卵でいいよって・・・

午後から少し雨も小降りになったので 近くのスーパーでも行ってみようと、夫に声をかけようかなと思ったけれど寝ていたので声をかけずに行ってきた。

近くには2件のスーパーがあるのですが いつも両方に寄って、最初のSスーパーは新鮮な魚類が多い

もう一方のТスーパーはパンやアイス類が安い 

紅サケ好きな私 また鮭を買いホタテもいいのがあったのでコロッケもいいなと買い もう1件のТスーパーへ行くと夫の好きなアイスがスーパーカップ今日の特売70円とポップに書いてある。

 

まだ姉が送ってくれたアイスは残っているのですが夫が好きなアイスなので4個 他の食品も買ったのですが

アイス98円とレジで打ったので これ70円って書いてあったのですがと言うと 見慣れないレジの方 少し考えこれはこの値段ですと言うので、まあいいかと買ったけれど私の勘違いじゃないよなとまた見に行ったらやっぱりこの種類は今日の特売70円となってるのにと思いながら 帰ってきた私

まあコンビニで買えば1個98円でも安いけどね。

今日の晩御飯のおかず

 

ホタテ刺身 卵焼き コロッケ 

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村       

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買おうと思っていたのにすっ... | トップ | 新ショウガの佃煮は大好き »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2021-07-02 20:14:23
あらま、ですね(^^;)
レジは、その商品を通せば
値段がセットされてるような
レジではないのですね・・・
特売なども、特売の値段を
セットされてそうなものですが
レジの人、新人さんなのかなぁ?
もう、言いに行くのも
イヤですよね(^^;)
返信する
Unknown (aoi)
2021-07-03 09:20:14
みるくさん こんにちは
あらまでしょう。
そのアイスの値段がセットされてなかったか あるいはポップが前日のものだったのか?
ほとんど毎日のように買い物を行くのですが前日だけは行かなかったのでわからずです。
レジの台数も少ないのでレジの方の顔はほとんど知ってるのですが昨日の方は初めて見る顔でした。
私の勘違いかなとポップを見に戻ったら 勘違いじゃなかったと確認はしましたが、ちょっとの金額で言いに行くのは嫌ですものね。
返信する
Unknown (らいぐー)
2021-07-03 11:58:16
えーーーーーー!
それは悔しい!!!

せめて、値段のポップを確認に行くくらいのことして欲しいわ。
例え前日のポップだとしても、掲示してたらその値段で販売しないと。
(`^´)ブリブリ
返信する
Unknown (aoi)
2021-07-03 15:50:22
らいぐーさん こんにちは
そんなんだよね 今日の特売品となっていたのに
この値段ですと言われて、私の勘違いかなと確認したらやっぱり「今日の特売品スーパーカップ70円」と表示してありました。
時々このお店はスーパーカップだけ70円で売るので
ひょっとしたら前日のを外さずに忘れていたのかなと・でも午後からの買い物でそのまま誰も気づかずとも思えずでして
ホント レジの方が確認してくれてたらね 昨日は空いていたのに、
返信する
Unknown (hazuki)
2021-07-04 17:30:10
こんにちは~

アラ! そんなことってあるんですね
レジの方 隣のレジの方にでも確認
してくれたならいいのに。。。
何か イヤな気持ちになりますね (-_-;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事